はじめに

《はじめに》

当イベントの開催に関する責任は全て『騎空祭運営事務局』にございます。
原作者様、原作運営社様、その他関係企業様との直接的関係は一切ございません。
当イベントに関する問い合わせは全て当事務局までお願いいたします。

《サークル参加要項》

  • イベント名 ▶ ファータグランデ騎空祭2
  • ジャンル ▶ グランブルーファンタジー
  • 日 程 ▶ 2016年3月27日(日)
  • 時 間 ▶ 11:30~15:30
  • 会 場 ▶ 綿商会館(公式サイト
  • 募 集 ▶ 直接参加のみ 200SP募集
  • 参加費用 ▶ 1スペース :4,500円(机半分/椅子1脚/通行証2枚/パンフレット1部)
  • ▶ 2スペース :9,000円(机1本/椅子2脚/通行証4枚/パンフレット2部)
  • ※オンライン申込の際は別途システム利用料がかかります。
  • 振込など含め、詳細はCircle.msのサイト(https://entry4.circle.ms/)をご確認下さい。
  • 追加椅子&通行証 ▶ 1,000円(1スペースにつき1脚・1枚まで)
  • 電源使用 ▶ 別途事務局までお問い合わせ下さい。

《サークル参加申込締切》

  • 郵送 ▶ 2016年2月10日(水)消印有効
  • オンライン ▶2016年1月15日(金)から 2016年2月12日(金)23:59まで
  • ※各申込については《申込にあたって/注意事項》をご確認ください。
  • 1)代表者が義務教育を修了していること。
  • 2)成年向け頒布物を取り扱う場合、サークル参加者全員が18歳以上であること。
  • 3)当日頒布する作品に、「グランブルーファンタジー」に登場する、キャラクターに関する二次創作作品が1点以上あること。

《参加費決済方法》

【オンライン申込時】
⇒オンライン申込の際は別途システム利用料がかかります。
振込など含め、詳細はCircle.msのWEBサイト(https://entry4.circle.ms/)をご確認下さい。

【銀行振込(振込手数料はご負担をお願いいたします)】
⇒以下の口座に振込をお願いいたします。
銀  行:三菱東京UFJ銀行
支  店:秋葉原支店
口座番号:4513895
口座名義:有限会社コネクト・ウィザード

※1:原則として、サークル代表者名と同じ口座から振り込んで下さい。
※2:別名義の口座から振り込んだ場合は、その旨をご連絡下さい。

【小為替(定額小為替、または普通小為替での決済も可能です。)】
⇒郵便局で参加費相当額の為替をお求めになり、申込書に記載の申込先住所まで郵送して下さい。
※1:発行1ヶ月以内で、無記名のものに限らさせて頂きます。
※2:小為替のみ送付の場合、必ずサークル名がわかる物を添えてお送り下さい。

《申込にあたって/注意事項》

【郵送申込】
記入漏れ等が無いか十分ご確認の上、申込書に記載の申込先住所まで郵送して下さい。
サークルカットをデジタル入稿される方は、入稿方法(メディア送付、メール)を申込書カット欄にお書き下さい。
申込書は一部のイベント及び、ご協力いただいている同人ショップ等でも配布しております。
三つ折りなどにして頂いて構いませんが、サークルカット部分が折れ曲がらないようご注意下さい。

【オンライン申込】
Circle.msのWEBサイト(https://entry4.circle.ms/)をご確認下さい。

※申込いただいた個人情報につきましては、個人情報保護法をはじめとする諸法令に従い、厳重に管理・運用するとともに、他団体への流用はいたしません。
※当イベントの開催に関する責任はすべて『騎空祭運営事務局』にございます。原作者様、原作運営企業様、その他関連企業様との直接的関係は一切ございません。当イベントに関する問い合わせはすべて『騎空祭運営事務局』までお願いいたします。

《サークル参加申込手順》

【申込書関連】
  • ・[申込書] → DLはコチラ
  • ・[サークルカット] → テンプレートはコチラ

【申込にあたり】
  • ・サークルカット[作成方法はこちら]
  • ・参加申込書
  • ・参加申込費用

以上3点が当事務局に到着し、不備などの確認が済んだ段階でサークル申込完了となります。
それぞれ、以下の方法で制作・送付して下さい。
なお、当事務局では、オンライン申込+銀行振込+デジタル入稿を推奨いたします。


【オンライン申込】
Circle.msのWEBサイト(https://entry4.circle.ms/)をご確認下さい。


  • ◆申込後のキャンセルは原則としてお受けできません。
  • ◆会場スペースを超える申込があった場合は、抽選とさせていただきます。
  • ◆落選になりました場合、事務手数料(600円)を差し引いて返金いたします。
  • ◆郵便事故に関しての責任は負いかねます。ご了承下さい。
  • ◆為替の半券もしくは振込明細書と申込書のコピーは、イベント終了まで保管しておいて下さい。
  • ◆合体申込される場合は、必ず双方の申込時に相手先サークル名をご記入下さい。
  • ◆開催当日、頒布物を見本としてご提出頂、内容を確認させて頂く場合がございます。予めご了承下さい。(頒布物の確認の結果、作品の修正をお願いしたり、頒布停止を行う場合がございます。)
  • ◆その他、詳細に関しましてはWEBサイトをご確認頂くか、事務局までお問い合わせ下さい。

※申込いただいた個人情報につきましては、個人情報保護法をはじめとする諸法令に従い、厳重に管理・運用するとともに、他団体への流用はいたしません。
※当イベントの開催に関する責任はすべて『騎空祭運営事務局』にございます。

原作者様、原作運営企業様、その他関連企業様との直接的関係は一切ございません。
当イベントに関する問い合わせはすべて『騎空祭運営事務局』までお願いいたします。

□■支援印刷所

サークルさんのオンリー参加を応援する印刷会社様とその支援内容をご紹介しています。
サークルさん向けに、下記の印刷会社による支援メニューをご用意しています。
詳しくは、各印刷会社様の支援メニューをご覧下さい!

◆印刷会社様の支援サービスの適用を希望する場合、直接、印刷会社様への支援申し込みを行って下さい。
◆印刷会社様はオンリー参加支援の為に、様々なプランをご提供いただいています。
問い合わせや利用する際には、誠意を持って対応しましょう。
◆支援サービス利用前にあらかじめ、印刷会社へ確認されることをお勧めします。
◆支援内容・条件は予告なく変更される場合もございます。必ず支援印刷会社に直接ご確認願います。

《搬入案内(サークル様向け)》

1)自力搬入
当日、ご自身で荷物をスペースまで持ち込む搬入方法です。
◆カートの方は通常の入口より会場内までお越しいただけます。※正面入口は段差がございます。
◆台車での搬入につきましては搬入口(裏口)より入って頂き、搬入用のエレベーターをご利用下さい。
◆会場には駐車場はございません。お車の方は、会場近隣の駐車場へ車をおとめ下さい。

   

2)印刷所搬入
印刷所によって直接会場に搬入してもらう搬入方法です。ご利用方法は、印刷所によって異なりますので、ご利用の印刷所に直接ご相談ください。

   

3)宅配搬入
会場への宅配による搬入が可能です。詳細については後日アップいたしますので少々お待ち下さい。